忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
吹奏楽団Festaによるブログです
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
吹奏楽団Festa
性別:
非公開
自己紹介:
12/30から1/4までの期間限定吹奏楽団です。
日本全国から、1/4の演奏会のためにメンバーは集まります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
気付けば季節はもう夏ですね( ゚Д゚)!

そうそう!
先日、裏方スタッフの集まりがあったようです。

いいなぁ~私もみなさんと飲みたい~(∩´∀`)∩

その他、全国各地で
Festaメンバーが集合してるみたいですね!

夏でもFestaはしっかり活動しております!

拍手[3回]

PR
今日で1月が終わりますね~

1か月前の今日は、
まだFestaの合宿中!
今頃の時間は、
年越しアンサンブルをしてました!



まだ?もう?1か月経ったのですね( ゚Д゚)


Festaが終わってから、
様々な場所で打ち上げが開催されています。

参加者が全国各地にいるので、各地域で集まったり…
旅行がてら旅行先でFestaの人と集まったり…



 ↑ 裏方打ち上げ

Festaが終わっても
まだまだメンバーに会いたくなるのは…
Festa病の症状ですね。

もうしばらくFesta病は続きそうです…♡



拍手[2回]


【Festa2016バトン】

<1>自己紹介をどうぞ。
クラリネットの金久保エリカです。
今回で13回目の参加でした。
初めて参加したときは19歳!

<2>あなたの近況報告を。
昨日フェスタ関東打ち上げ(六時間飲み放題)がありました。
約50人ものメンバーが集まり、それはそれは楽しい宴でした。
この人数の多さは、今までで一番ですかね。おそらく。



<3>Festaとの出会いは?
大学2年生の時に、フェスタという企画があることを小耳に挟み、出場させて欲しいと先輩にお願いしました。
が、しかし
最初は知ってる人が居なさすぎて、アウェイ感が半端なく、早く帰りたいとばかり思っていました。

それが13回も参加するほどハマってしまうとは。

<4>Festa2016での思い出は?
華の昭和56年会の絆。
言葉はいらない。
安定の居心地のよさ。



<5>ご来場頂いたお客様へ。
お忙しいなかご来場頂き誠にありがとうございました!
今後とも吹奏楽団Festaをよろしくお願いいたします!

<6>すべてのFestaメンバーへ。
2/28(日)亜細亜大学3号館にて
バーチュリーバソサエティ不定期演奏会があります。Festaのメンバーが29人も出ます。全体の1/3がFestaですw



ご都合のつく方は是非ご来場ください。よろしくお願いいたします♪

拍手[4回]

【Festa2016バトン】

<1>自己紹介をどうぞ。
2年目 ホルンパートの「くま」こと、熊賀です。

<2>あなたの近況報告を。
埼玉で所属しているバンドで、3月に開催される「響宴」という演奏会に向けて、練習しています。



<3>Festaとの出会いは?
オーボエの、ちばあやに紹介してもらいました。
とても人見知りな性格なので、初回は緊張のあまり熱を出して
半日ダウンしてしまいました…。

<4>Festa2016での思い出は?
今回は同学年のメンバーがとても多く、アンサンブルもそのメンバーでやりました!
やっぱり同期って良いものですね…!



<5>ご来場頂いたお客様へ。
新年のお忙しい中、聴きに来てくださり本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたとしたら、とてもうれしいです!

<6>すべてのFestaメンバーへ。
2回目なら少しは慣れていろいろな方とお話できるかなぁと思っていましたが、
やっぱり自分でいっぱいいっぱいになってしまいました…。
演奏面も自分の不勉強のせいでたくさんご迷惑おかけしてすみませんでした…。
合宿・練習・本番と、とてもハードでしたが、不思議と
「次回はもっと成長して、また参加したい!」と思ってしまうのは、Festaの魔法でしょうか!?(笑)
皆様本当にお疲れ様でした!!

拍手[2回]

【Festa2016バトン】

<1>自己紹介をどうぞ。
おのけん@サックスです。早いもので今回が8回目の参加でした!



<2>あなたの近況報告を。
Festa終わって、Festa病発症中です(笑)
と言いつつ、今月末には演奏会が控えてますので、お時間ある方はぜひ御来場ください!



※Festa病とは、メンバーの多くが現実に戻った途端に発症する病気のこと。メンバーに会いたい、楽器が吹きたい、早く1年後にならないかなと今から妄想する、等の諸症状がみられます。

<3>Festaとの出会いは?
C大3年の時に先輩に誘っていただいたのがきっかけでした。Festaに出会って人生変わったので、当時誘ってくれた先輩にはホント感謝してます。

<4>Festa2016での思い出は?
合宿中、息抜きにパートの皆で海へ行ってきました~(写真はその一コマです。)



本番は、なんといってもロメジュリ。冒頭のコラールはステージで聞いてて鳥肌立ちました。
メキシコラスト、メンバーの集中力が一つになって、緊張感が溢れる演奏だったと思います。

<5>ご来場頂いたお客様へ。
平日それも月曜日にもかかわらずご来場くださり、たくさんの暖かい拍手をありがとうございました!!

<6>すべてのFestaメンバーへ。
また1年後お会いできるのを楽しみにしてます!




拍手[4回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm