忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
吹奏楽団Festaによるブログです
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
吹奏楽団Festa
性別:
非公開
自己紹介:
12/30から1/4までの期間限定吹奏楽団です。
日本全国から、1/4の演奏会のためにメンバーは集まります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Festaの参加申請の〆切まで
あと1日となりました(っ´∀`)っ
参加の連絡が続々と届いているようです♫
 
ほとんどのメンバーとは、年に一度の
このFestaでしか会えないので、
みんなの参加がとっても嬉しいのです♡

そんなメンバーが集まって5日間の合宿を行い、
6日目に本番となるわけです。
なので、Festaの大部分は合宿場所で
作られます♪(´ε` )
今日は、そんな合宿所をご紹介しますね!

 

京都府立青少年海洋センター(マリーンピア)
この場所、
日本三景の一つ「天橋立」の近くなんです!



目の前には海が!!!
夏だったら飛び込むのにな・・・



中央にある広場には、
たくさんのアスレチックがあり、
休憩時間のリフレッシュには最適です★



前回のFestaの時には雪も降りました!
元気で実はマジメな(笑)チューバパートさんが
戯れていました(∩´∀`)∩


合宿所の中は、広く、合宿初日は迷子が続出。。。

ご飯はおいしくて、Festa中に体重が増加。。。

こんな素敵な合宿所で、熱い暑い(笑)5日間を
過ごします。すべては、6日目の本番のために…


今回も、
お客様にステキな演奏をお届けできるように
合宿所での5日間は
全力で音楽と向き合っていこうと思います!


拍手[5回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm