忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
吹奏楽団Festaによるブログです
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
吹奏楽団Festa
性別:
非公開
自己紹介:
12/30から1/4までの期間限定吹奏楽団です。
日本全国から、1/4の演奏会のためにメンバーは集まります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜…
とある音楽番組を見るのが習慣となっています。
今日は「幻想交響曲」をやってました♫

これはFesta2013のメインの曲で…
懐かしくなってFestaの演奏を聴き返してみました!

そうそう!
過去のFestaの演奏は
誰でも聴くことができるんですよー!

YouTubeで聴けます(∩´∀`)∩

今日は、
そんなYouTubeに演奏をアップしてくださってる
ヒグチさん@Percへのインタービューを紹介♫


〇YouTubeにアップする選曲はどのように?

アンコールでやったポップスは積極的に公開していこう、という方針でやっています。 本プロのプレッシャーから解放されて一番ノリノリでイケイケな演奏ができてるのがここらへんなので、うまい/ヘタはちょっと脇に置いてでも公開したいなと思ってます。^^

〇YouTubeアップに対する思いをm(__)m

動画を視聴して頂いて、 お客さんには「なんかおもろそうなバンドがあるな、よし今度尼崎へ聴きに行ってみるか」 メンバーには「あぁ、やっぱ楽しかったなぁ。よし、また今回も参加してみっかな。」なんて思ってもらえたらうれしいな、と思って作っています。

というわけで、今回新たにだったん人を追加したのはメンバーに「京都に行きたくなる」ように暗黙のメッセージを送ったのでした(笑)。
 ↑HPからも聴けますよー(´▽`)
 
ヒグチさんいつもありがとうございます(*´▽`*)
みなさま、ぜひお聴きくださいね(*´▽`*)♫


さて さて、遅くなりましたが…(;´Д`)
今年のコンクール特集最後です。

第63回全日本吹奏楽コンクール
職場・一般の部 結果


◆金賞◆
大曲吹奏楽団
創価グロリア吹奏楽団
名取交響吹奏楽団
ブリヂストン吹奏楽団久留米
東京隆生吹奏楽団
横浜ブラスオルケスター
創価学会関西吹奏楽団
川越奏和奏友会吹奏楽団

◆銀賞◆
大津シンフォニックバンド
光ウィンドオーケストラ
宝塚市吹奏楽団
川口市・アンサンブルリベルテ吹奏楽団
倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニー
ユース・ウィンド・オーケストラ
ソノーレ・ウィンドアンサンブル
秋田吹奏楽団
藤原大征とゆかいな音楽仲間たち
浜松交響吹奏楽団
NTT西日本中国吹奏楽クラブ

◆銅賞◆
百萬石ウィンドオーケストラ
鏡野吹奏楽団
白子ウインドシンフォニカ
上磯吹奏楽団
ウィンドアンサンブル ドゥ・ノール
春日市民吹奏楽団
飯塚吹奏楽団


みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m
来年の大学&職場・一般の部の全国大会会場は…
石川県ですよ~(∩´∀`)∩

拍手[4回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm