忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
吹奏楽団Festaによるブログです
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
吹奏楽団Festa
性別:
非公開
自己紹介:
12/30から1/4までの期間限定吹奏楽団です。
日本全国から、1/4の演奏会のためにメンバーは集まります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国各地から集まるFesta。

その特徴をいかして、全国に住むメンバーから
各地の近況やオススメなものを紹介してもらいます♪

(∩´∀`)∩今回は青森から(∩´∀`)∩



こんにちは~
トロンボーンの枡野(からあげ軍曹)です!



僕は今年海上自衛隊に入隊し、
青森の大湊音楽隊に配属になりました。

青森ではすでに雪が降り積もり、
氷点下で吹雪の中楽器運搬をすることも…
(少し盛りました、笑)

そんな厳しい環境ですが、
忙しい月は毎日のように演奏活動があり、
その度にお客さんからの暖かい拍手や笑顔に触れ
とても仕事にやりがいを感じています!



今年のフェスタの参加は、仕事の関係で未定ですが
アットホームな雰囲気、挑戦的な選曲が
フェスタの良さだと僕は感じています。

今年もそんなフェスタに参加できることを信じて
残り1ヵ月がんばります!!


最後に
大湊でしか食べれない絶品グルメを紹介します!笑

その名も
『アランドロンカレー』



サクッと揚げたハンバーグの中から溢れ出る肉汁と
トロットロのチーズ、
スパイシーなカレーに絡む
美しく盛られた絶妙な炊き加減のご飯。

こいつほんとにオススメです!

是非みなさん大湊へ~案内いたしますよ~(^○^)


拍手[3回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm