忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
吹奏楽団Festaによるブログです
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
吹奏楽団Festa
性別:
非公開
自己紹介:
12/30から1/4までの期間限定吹奏楽団です。
日本全国から、1/4の演奏会のためにメンバーは集まります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっと寒いです~~~((+_+))
体調をこわす方も増えてきましたね。。。

特にメンバーのみなさんは、
万全の状態で合宿&本番が迎えられるよう
予防を強化していきましょう( `ー´)ノ

さて、続いては香川県からのお便りです♫


香川県からこんにちは♪
ホルンいくけん(池田)です!

関西まで結構遠いというイメージを
よくもたれますが、電車だと大阪までは…
地元の三豊市から2時間程あれば着きます!
強風で橋さえ通行止めにならなければ…(笑)

さてさて、
そんな香川と言えばやっぱうどんでしょう!!



本当にうどん屋さんは多いです。
ちょっと車で走ればすぐに見つかります。

メニューも
かまたま、肉ぶっかけ、かけ、釜あげ…等々
色んな種類があります。
この時期はおでんもかなり最高!
そして、何と言っても安い!

お店によって味も全然違うので、
巡ってみるのも楽しいと思います( ^ω^ )

香川にお越しの際はうどんツアーも是非!



でも昼に行くと既に
売り切れてる(!)場合もあるのでお早めに。

香川の西の方ならいくらでも案内します♪

あぁ。。
うどんについて語りだすと止まらなくなりそう…(o_o)

なので…
これを見れば一生お金に不自由しないと
言い伝えのある観音寺市の『寛永通宝』の砂絵を。



ご利益ありますように!

わたしもいつかロト6で…(笑)
(↑まず、買わないといけないけど…)

気がつけば地元ネタのみ∑(゜Д゜)


festaの中で四国は少数派なので
増えればいいなぁ。

いつかパンフレットの日本地図のところに
四国4県とも参加者が載るのが夢だったりします★

 
演奏会のパンフレットには、
 メンバー表と一緒にこのような↑地図がのっています!

 全国各地から集まるメンバーを
 出身・在住都道府県ごとに記載してあるんです!


寒さもかなり厳しくなってきましたね。
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さい♪

拍手[4回]

PR
Comment
Não há ninguém a
Não há ninguém a fazer História- com recurso a fontes de jornais e revistas, como o José.Ponto. É incrível mas é verdade. Aquele blogue vai ficar na História de Portugal. Porque o que se lê lá (à borla) não se lê em mais lado nenhum.E são fontes, não são opiniões.
In der freien Natur
In der freien Natur fehlt einem nur leider oftmals eine Ebene Fläche um das Teil drauf zu stellen.Da halte ich ein Gorillapod für sinnvoller.
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
忍者ブログ [PR]
 ByFilm